2017/08/16 16:59

なかなかの、さぼり具合申し訳ありません。

仕事はしておりまするの。

でも、このページに向かうことから逃げておりました。

もともと、文章を書いたり、自分の思いを人に伝えるのが苦手だったりします。

伝えることそのものが苦手というより、その人に影響を与えてしまうことが怖いのです。

そう、怖いのです。

テレビでやってる夏のホラー映画並みに怖いのです。

話し合い、会議、ライングループ(この辺りは現代人)

も~、対面で話そうものなら、どもりますし、ふるえます(^_^;)

人に怒鳴られたり、真顔でダメだしくらったりした日にゃ、まくらが涙でぐちゃぐちゃです。

要するに、ビビりなんです。

そして、異常なめんどくさがりなんです。

だから、あまり自分の意見を相手に発するといことをしませんでした。

ちょっと自分が大変でも、相手の言うとおりにすれば、そっちのが楽なんですよ。←ダメダメ

でも、それだと、うまくいかないことが出てくるのですよね。

うん、ダメなんですよね。

そもそも、自分の思いってなんだ?

ワタシは、どんな考えがあるんだ?

そこからかよっ!

相手に思いを伝えないと前に進めない。

といことで、今、ワタシ、いろいろな人と意見交換をしなければならないっっっ!!!

考え出すと夜も眠れない(信じるか信じないかはあなた次第です!!)

夏の空が、あまりにどんよりしているので、なんとなく自分の中もどんよりな スタッフタカノ