2017/07/12 12:35


こんにちは!
昨夜から追われているDMの準備をしに、高野、ただいま、多豆に来ております。
秩父の夏の暑さが連日続いておりますが、皆様、体調はいかがでしょう。
子どもたちは、もうすぐ夏休み、しかも、海に川にプールに花火にお祭りに。。。。
ワクワク、ドキドキしているころですね。
受験生の学生さんたちは、そんな浮かれてもいられませんよね。
和空間多豆では、夏の学生さん応援割引もやりますので、誘惑のない場所でじっくり勉強をしたい方はぜひご来館下さい。
詳しくはホームページ又は、Facebookをご覧ください。

私、夏の空が好きです。
夏の空は子どもの頃のたくさんの思い出を蘇らせます。
35歳になった今でも、夏の空を見るととウキウキしてしまう私は、困ったものですかね。
子どものころはお盆に毎年、母方の実家のある新潟へ行っていました。
遠出のお出かけといえば、その新潟くらいでした。
出発はだいたい混雑をさけての夕方~夜なので、夜の高速道路がとても印象深く残っています。
今でも、夜の高速道路を走っている車の中から見る空はなんとなく気持ちがワクワクします。
また、小学生時代ははフットボールで校庭からみる暑い空、中学生から高校生まではコーラス部を本気でやっていたので
どうしても校舎の窓から見る夏の空、コンクール会場で見る山が視界に入ってこない夏の空。

最近、仕事ばかりで、私自身、子供と接触している時間が少ないです。
私の子供にも、年を取った時に思い出せる夏の思い出を作ってあげなければいけません。
暑い、暑いとばかり言っていられません!ファイト!